ご利用ガイド

会員登録・アカウントについて

  • 会員登録の流れ

    1. 1.[メールアドレスの認証]新規会員登録画⾯からPCメールアドレスを⼊⼒し、メールアドレスの確認を⾏ってください。
      メールが届かない場合はメールアドレスが届かない場合を参照してください。
    2. 2.[受信したメールの確認]送信したメールアドレス宛てに⾃動送信メールが届きます。
      メール内に会員登録⼊⼒へのURLが添付されています。URLをクリックし、会員登録の⼊⼒をしてください。
    3. 3.[会員情報の⼊⼒]必要な項⽬を⼊⼒してください。
    4. 4.本登録が完了し、サービスのご利⽤が可能になります。
  • 会員登録に必要なもの

    受信可能なPCメールアドレスが必要になります。

  • メールアドレスの変更⽅法

    マイページの会員情報よりメールアドレスの変更を⾏ってください。

  • 申込確認メールが届かない

    • ・新規会員登録の際に、インスタマックスからのメールが届かない場合、以下の可能性が考えられます。
    • ・Yahoo!等のフリーメールアドレスをご利⽤のため、メールの到着が遅れている。
    • ・フリーメールアドレスをご利⽤の場合は、メールの到着が遅れる場合があります。しばらく経ってから再度ご確認ください。
    • ・⼊⼒したメールアドレスが間違っている。
    • ・再度メールアドレスが間違っていないかご確認ください。アドレスの前後に不要な空⽩を⼊れず、必ず半⾓英数字でご⼊⼒ください。
    • ・⾃動的に迷惑メールフォルダに隔離されている。
    • ・迷惑メールフォルダ、ゴミ箱のご確認をお願いします。迷惑メール設定をしていなくても、⾃動的に隔離されてしまう場合があります。
    • ・受信拒否機能を設定している、または、メールの問題で受信できない。
    • ・「受信拒否設定」などにより受信ができない場合があります。
    • ・メールは「@instamax.jp」ドメインより配信されますので、受信拒否設定を解除し、再度お申し込みください。
    • ・Hotmail、Infoseekメールをご利⽤の⽅は、Hotmail/Infoseekにログインし、画⾯右の「オプション」→「その他のオプション」→「差出⼈セー
      フリストと受信拒否リスト」をクリックしていただき、「差出⼈セーフリスト」に「@instamax.jp」を追加してください。

お⽀払について

  • クレジットカード

    クレジットカードのお引き落としは、各クレジット会員規約に準じます。お⽀払い⽅法は、⼀括払いのみご利⽤いただけます。

    ご利⽤いただけるカード(VISA、Master Card、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club)

    VISA、Master Card、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club
    • ※有効期限が短い(ご注⽂⽉の翌⽉まで)場合はご利⽤になれません。
      別のカードをご利⽤されるか、カード会社より送られてくる新しい有効期限のカードをご利⽤ください。
    • ※海外発⾏のクレジットカードはご利⽤になれない場合がございます。
    • ※カードご利⽤⽇は商品を弊社より発送した⽇となります(配送ご指定⽇の約3〜5⽇前)。
      ただし、予約注⽂についてはお届け後のご請求となる場合があります。
    • ※キャンセル、返品された場合、⼀旦⼝座から引き落とした後、翌⽉以降のご請求時にカード会社よりご返⾦となる場合がございますので
      予めご了承ください。
    • ※クレジットカードでお⽀払いの場合は、セキュリティコードの⼊⼒が必要です。セキュリティコードとは、クレジットカードの裏⾯署名欄
      (アメリカンエキスプレスのカードは表⾯)に印刷されている数字です。右端3桁(または4桁)の数字を⼊⼒してください。

    デビットカード(VISAデビット、VISAプリペイドカード、MasterCardプリペイドカード、JCBデビットなど)をご利⽤の場合

    デビットカードをご利⽤の決済は、お客様の預⾦⼝座から「即時引落」となります。注⽂キャンセル・商品返品時のご返⾦には⽇数を要します(通常1週
    間程度、最⼤75⽇程度)。ご返⾦の時期についてはネットストアではわかりませんので、発⾏カード会社までお問い合わせください。