よくあるご質問
インスタマックスご利⽤のお客さまから寄せられた
よくあるご質問を掲載しております。
- 簡単に使えますか?
- 直感的な画⾯構成になっているため、マニュアル無しでもご利⽤いただけるくらい分かりやすい画⾯設計となっています。
また、マニュアルも図解で⽰してあるため、初⼼者の⽅でも安⼼してご利⽤いただくことが可能です。 - 複数のアカウントを管理できますか?
- インスタマックスでは、追加アカウントオプションを申し込んでいただけば、複数のアカウントを管理することができます。
- サポートはありますか?
- もちろん、使い方が分かるまでサポートさせていただきます。
サポート期間はインスタマックスのご契約期間中となります。ご契約期間中は、サポート回数は無制限です。ビジネスプランは電話サポート(事前予約制)1回あたり10分以内、メールサポートに対応しております。スタンダードプランはメールでのサポートとさせて頂いております。サポート希望の場合は、インスタマックスのツール内にあります既定のサポートフォームよりお問い合わせお願いいたします。ただし、PCの基本的な操作方法や、インスタグラムの運用方法など、インスタマックスに関連しない内容は、できるだけ親身にサポートはさせていただきたいと思いますが、場合によりお断りさせていただく事もございます。 - メールでのサポートですか?電話でのサポートですか?
- ビジネスプランの場合は電話サポート(事前予約制)がございます。スタンダードプランはメールでのサポートとさせて頂きます。
インスタマックスのツール内にあります既定のサポートフォームよりお問い合わせお願いします。 - なぜ⽉額費⽤がかかるのですか?
- インスタグラムは定期的なメンテナンスにより、⽇々仕様が変更されます。
したがってインスタマックスも定期的にメンテナンスや修正、アップデートを⾏う必要がありますので、インスタマックスの料⾦は⽉額制とさせていただいております。 - 最低契約期間はありますか?
- 最低契約期間はありません。いつでも解約して頂くことが可能です。
- Macでも使⽤できますか?
- はい。Macでも使用可能です。インスタマックスはクラウド型サービスになりますので、WEBブラウザですべて操作していただけます。
- スマホだけでも使⽤できますか?
- はい。スマホだけでも操作可能になります。
- いつから課⾦されますか?
- 無料期間終了⽇から課⾦が始まり、その⽇を起算として2回⽬以降の課⾦が継続されます。
例えば、1/1にお申込みされた場合は、初回課⾦⽇は1/8となり、その後も毎⽉8⽇に引き落としがされます。ですので、「⽉初に申し込んだ⽅が得」など、申込み⽇によって有利不利はありません。